アデランスの増毛体験!評判・口コミの真実と最大のリスクを公開

アデランスの疑問を一通り調べてみた

2017年02月20日 19時41分

こんにちは!万年課長です!
今回はアデランスに関する疑問を一通り調べてみました。
 

アデランスって何ができるの?

アデランス「ヘアチェック」

髪の毛と頭皮の健康チェックを受けられます。

これは無料で受けられるとのことです。


 

アデランス「ヘアリプロ」

ヘアリプロというのは、髪の成長サイクルを正常化して、
発毛を促すサポートをしてくれるサービスです。

具体的には、シャンプーやクレンジングマッサージ、
育毛剤を塗ってくれるなどのサポート
があります。


 

アデランス「ホームコース」

これは自宅で発毛、育毛ケアができるサービスです。

カウンセラーと相談し、最適な自宅ケアプランを立て、それに則って
自宅でスカルプケア剤などを使いながらケアしてきます。


 

アデランス「ヘアシーダU」

髪の毛にハリやツヤを与えること、
太さを与えることを目的としたサービスです。
セリシンという成分を使って、自分の髪の質感を変えていきます。


 

アデランス増毛

バイタルEX NEOや、ピンポイントシリーズで、
自分の髪に人工毛や天然毛を結びつけることによって
増毛していくサービスです。

万年課長が体験したサービスでもあります。

アデランスの主要なサービスの一つになります。


 

アデランスかつら

自然なかつらを使用できるサービスもやっています。

 

アデランスは女性もできるの?

私は直接関係ないですが、ふと気になりました。

レディスアデランスというのが、別ブランドであるようです。

たしかになんとなく聞いたことがあります。
ある意味、女性は男性よりも深刻かもしれませんよね。


 

アデランスって何店舗くらいあるんだろう?

アデランスの店舗数が気になったのですが、
調べてみると想像をはるかに超えていました。

350店舗くらいあるようです。

どこにいても通えそうですね。

というかそれよりもそれくらい需要があるということにびっくりしています。


 

アデランスは様々な使い方ができる

アデランスを調べていくと、増毛だけでなく、
髪の環境を整えたり、かつらをつくれたり、様々な
ことができることが分かりました。

カツラは考えたこともありませんでしたが、
本当に自然なのであればありかもしれないですよね。
 

万年課長のアデランス増毛体験のページを見てみる